top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

出口夏希主演「爽健美茶」新CM連動ドラマ<君が好き.mp4>ABEMAにて限定配信 主題歌は幾田りら

WEBザテレビジョン

5月29日にリニューアル発売された「爽健美茶」の、同29日に全国放映開始された、片思いの切なさと告白の勇気を描く新CM「爽健美茶 私を、前へ。」篇と連動した「爽健美茶」のドラマ「君が好き.mp4」が、ABEMAにて限定配信されている。

「君が好き.mp4」は、東京・吉祥寺のカフェ&ダイニング「キューブリック・ダイニング」でアルバイトとして働くナツキ(出口夏希)が主人公で、無類の映画好きの店長の思惑に巻きこまれて、常連客のソウタ(青山凌大)やホール担当達が、店の休み時間に映画制作に参加する。仕込みをまかされるナツキは、映画制作が気になるものの、参加したい想いを打ち明けらない。また想いを寄せるソウタが、映画内で恋愛シーンを演じる様子にモヤモヤを抱えていく。

ナツキは仲間たち、そしてソウタへ、自らの想いを伝えられるのか、魅力的な登場人物達が、夢、仕事、恋…とそれぞれが抱えるかっ藤やモヤモヤを前向きに解消していく群像劇となっている。

また、主題歌は、YOASOBIとしても活躍する幾田りらの「吉祥寺」を採用している。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル