top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山下智久主演『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』アジアを巡るプロモーションツアー決定

MOVIE WALKER PRESS

『私の頭の中の消しゴム』(04)のイ・ジェハン監督が主演に山下智久を迎えた『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』(6月9日よりPrime Videoにて独占配信開始)。このたび新たに場面写真が解禁され、あわせてアジア地域を巡るプロモーションツアーが決定したことが明らかになった。

次第に視力を失う病を患った漫画家の真治(山下)と、彼を支える、生まれつき聴覚障害を持つ響(新木優子)のせつなくも温かい愛を描いた本作。漫画に全力を注ぐ真治のもとにある日、真治の作品が映画化されるという朗報が届く。喜ぶ真治だったが、突如病によって視力を失い、軌道に乗りはじめた連載漫画も休載し、ともに暮らす祖母(夏木マリ)の面倒も見切れなくなってしまう。孤独と恐怖に襲われ身を投げだそうとした真治は、真治の漫画のファンで聴覚障害を持つ響に救われ、不思議な共同生活をスタートさせる。

今回解禁となったのは、真治に優しい表情を浮かべた響が寄り添う姿を切り取った場面写真。視力を失ったことで孤独や恐怖に襲われる真治と彼を支える響の温かい愛情が伝わるものとなっている。

また合わせて、山下と新木がアジア地域をプロモーションで巡るツアーが決定。2人は、6月22日(木)から28日(水)にかけ韓国、香港、台湾、タイを訪れ、舞台挨拶を行う。さらに韓国では監督を務めたイ・ジェハンの登壇が予定されている。

実力派キャストが作り上げるラブストーリーである『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』。運命的な出会いをはたした2人はどのように物語を織りなしていくのか?続報に期待したい。

文/高木郁
 
   

ランキング(映画)

ジャンル