top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中山美穂「ファンの名前と顔、覚えています」驚きのファンサービスに絶賛の声

Quick Timez

29日放送「推しといつまでも」に中山美穂さんが出演。

ファンの自宅へ行き、テレビゲームをして遊ぶなど交流を図りました。

中山さんはファンの顔を覚えているなど、とにかくファンサービスがすごいとネットでは絶賛の声があがっています。

関連記事:中山美穂の変わり様に視聴者困惑「顔がパンパン、なにが起きたの?」「椿鬼奴さんに似ている」

オリジナルカクテルやポテトサラダ、ファンの自宅でおもてなしを受ける中山美穂

29日放送「推しといつまでも」(毎日放送/TBS系列)に女優の中山美穂さんが出演しました。

広告の後にも続きます

同番組は長年心に秘めながら、推し本人に伝えてこなかった熱い思いや感謝の気持ちを伝える内容。

推しに気持ちを伝えるきっかけの場となるよう様々な企画に挑戦する、今までありそうでなかった歓迎型ロケバラエティ。

今回中山さんの30年来のファンだというご夫婦と、8歳にして中山さんのファンだというお子さんによる心温まる7日間のおもてなし準備に密着しました。

中山さん主催のバスツアーイベントで出会ったご夫婦。

結婚して愛息子と三人で幸せな日々を送る今、思うことは「美穂ちゃんのおかげで今がある」という感謝の気持ち。

その感謝を心を込めたおもてなしで伝えるべく、準備が始まります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル