top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ソニン、『教場0』でわずか5分の出演も迫真の演技に視聴者騒然「怖すぎ」「ゾッとした」

Quick Timez

タレントのソニンさんが、現在放送中の月9ドラマ「風間公親-教場0-」に出演。

わずか5分程度の出演だったにも関わらず、視聴者からはその演技力の高さが評価され、多数のコメントが寄せられています。

佳境を迎えた「風間公親-教場0-」の今後のみどころについてもお伝えします。

関連記事:『大病院占拠』、謎だらけのストーリー展開も過去の作品を連想する声「アンフェアみたい」

ソニン、わずか5分の出演も迫真の演技に視聴者「怖すぎ」「ゾッとした」

俳優・木村拓哉さんが主演を務めるドラマ「風間公親-教場0-」(フジテレビ系列)の第8話が29日に放送されました。

広告の後にも続きます

冒頭、ネット販売業者・名越哲弥(小池徹平)は、小田島澄香(ソニン)から”あなたを自由にしてあげる”、”うちで最後の食事は?”と謎深いメッセージを受け取ります。

名越は手袋をはめると点鼻薬のボトルに毒物をいれ、澄香が一人暮らしをしている古い木造一軒家へと向かいます。

澄香は名越を、笑顔と手料理で出迎えます。

テレビから流れるニュースでは、放射性物質・ポロニウムで男性が暗殺された海外の事件を報道。

名越は澄香が持ってきたスープに口をつけるが、思わず顔をしかめてしまいます。

澄香は「さっきのニュース、ポロニウムで殺されたって?」と話し出すと「放射性物質が体の中に入っちゃうと、細胞が死んでDNAも壊れるの。でもすぐに死なないらしい」と解説。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル