top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

場地=永山絢斗と千冬=高杉真宙 深い絆でつながるコンビ誕生の瞬間 「東京リベンジャーズ2」映像

映画スクエア

 「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の後編「-決戦-」の6月30日からの劇場公開を前に、永山絢斗演じる場地と、高杉真宙演じる千冬にスポットを当てたキャラクターPV映像が公開された。

 映像では、東京卍會壱番隊隊長の場地と副隊長の千冬の、揺るがない信頼と絆が生まれる瞬間を捉えている。東卍結成メンバーの一人でありながら、宿敵となる芭流覇羅に寝返った場地を最後まで信じ、絶対に東卍に連れ戻すと誓い、最後の決戦に挑んでいく千冬。「初めてカッケーと思ったのも、場地さんだった」と絶対的な信頼を寄せ、誰よりも深い絆でつながる二人の出会いを、エモーショナルに描いている。

 金髪リーゼント姿の千冬と、七三分けに丸メガネという絵に描いたようなガリ勉姿の場地の若かりし頃の出会い。同じ学年に留年している生徒がいると聞きつけ、相手は相当の不良と踏んで、先手を打って懲らしめておこうと会いに行くことにした千冬。ガリ勉姿の場地に拍子抜けするも、場地の書く漢字の間違いを指摘してあげることで、2人の交流が始まっていく。さらには、不良たちからの報復によりボコボコにされる千冬の元に駆けつけた場地が、「東京卍會壱番隊隊長」と名乗り、一人で大勢を圧倒する“場地無双”を見せつけるシーンも見られる。

 「東京リベンジャーズ」は、「週刊少年マガジン」で連載されたマンガ「東京卍リベンジャーズ」の映画化作品。人生で唯一の彼女だったヒナタを事故で失ったタケミチ(北村匠海)が高校時代へタイムリープし、熱い仲間たちとともに最凶の組織“東京卍會”に立ち向かう姿を描いた。「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」では、凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再びヒナタが殺され、タケミチは過去に戻り、ヒナタを救う鍵となる東卍結成メンバー6人を引き裂く”悲しい事件”に迫るという内容となっている。前編「-運命-」は上映中。

【作品情報】
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-(上映中)
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(2023年6月30日(金)公開)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社  ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

 
   

ランキング(映画)

ジャンル