top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』最終話に佐野玲於&横田真悠 元バディが“最凶の敵”に

Real Sound

(左から)佐野玲於、横田真悠

 6月8日にテレビ朝日系で放送される『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』の最終回に佐野玲於と横田真悠がゲスト出演することが決定した。

 参考:【写真】『インフォーマ』の桐谷健太&佐野玲於

 『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)以来3年ぶりに桐谷健太と脚本家・福田靖がタッグを組む本作は、走り出したら止まらない元体育教師の刑事・仲井戸豪太を中心に、刑事と検事、判事が登場する群像劇。

 遡ること4月1日、Netflixで配信中のドラマ『インフォーマ』(カンテレ)で、桐谷演じる情報屋・木原と共に謎の連続殺人事件を追う週刊誌記者・三島を演じた縁から、本作の撮影現場でエイプリルフールのドッキリを仕掛けたGENERATIONSの佐野。佐野は、撮影本番に乱入し、磯村勇斗に代わって刑事・目黒元気を演じた。ドッキリのネタバラシ後には、桐谷から「今度ホンマにドラマに出てくれや」とオファーも飛び出していた。

 そんな佐野が、最終回のメインゲストとして登場。「とても光栄でうれしい」と胸躍らせる“元バディ”の佐野は、本作では“最凶の敵”に扮する。佐野が演じるのは、投資家の阿久津守。阿久津は、多数の凶悪強盗事件に関与し、警察がマークし続ける正体不明の闇バイト指示役、通称「キング」である疑惑が浮上する。

広告の後にも続きます

 佐野は、「大先輩の桐谷健太さんとまた共演させていただけること、とても光栄でうれしいです(個人的には磯村さんも好きです)!! 少しでもドラマが盛り上がるように楽しみながら頑張りたいと思います!!」と意気込みを語った。

 一方、「私の両親も見ているドラマなので、出演が決まった時はうれしかったです!」と語る横田が演じるのは、阿久津の婚約者でもあるモデル・森野さやか。最終回では、彼女が取ったある不可解な行動が事件捜査に大きな転換期をもたらすことに。さらに、彼女の行動が引き金となり、新たな凶悪事件の幕が上がる。

■コメント

佐野玲於(GENERATIONS) 

最終回にゲストとして出演させていただけることになり、とてもうれしく思っています!! 自分もこのドラマを拝見していますが、物語自体ワクワクしますし、登場人物のキャラの強さや、それぞれのやり取りの関係性など、最後には気持ちがあったかくなるようなところも好きです。
何より、大先輩の桐谷健太さんとまた共演させていただけること、とても光栄でうれしいです(個人的には磯村さんも好きです)!! 少しでもドラマが盛り上がるように楽しみながら頑張りたいと思います!!

横田真悠

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル