top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「5億円宝くじを買うなら6月2日」

アサ芸プラス

 1等と前後賞合わせて5億円というドリームジャンボ宝くじが6月2日まで販売されています。残りものには─と言いますが、6月4日の満月に近づくにつれ、開運エネルギーが高まっているので最終販売日となる6月2日は特におすすめです。

 十二直の「開」と一粒万倍日が重なることもあって、絶好の購入日和かもしれません。幸運パワーをブーストするような気持ちで、この日の吉方位・西に向かい、ピンときた売り場で運試しをしてみては?

 満月のお話をさせていただきましたが、6月4日にはストロベリームーンと呼ばれる満月が出現します。恋をかなえる月と言われているので、気になる人や現在のパートナーを週末デートに誘えば進展が望めるかもしれません。

 また、この日に開催される競馬のGIレース「安田記念」。本命を軸にしてもよさそうですが、意外な馬も狙い目にできそうな星回り。競馬は情報と直感、そして冷静な判断力が大切です。レース当日のラッキーナンバーは「8」。決して熱くなりすぎずに、ラッキーカラーの「青」を活用。クールな予想でホットな高配当を目指してください。

<2023年5月29日~6月4日>

広告の後にも続きます

牡羊座:仕事運が好調。トラブルが起きても心配無用。スムーズに解決することで上司や取引先からの評価も高まり、昇進や昇給のキッカケになるかも‥‥。チームワークは大切に。週末は運勢上昇。ラッキードリンクは紅茶。

牡牛座:金運アップにつれてギャンブル運も好調。臨時収入に恵まれたり、投資でいい結果がもたらされそう。ただし、「遊びの星」に入ってきているので、無駄遣いに注意。パソコンのデスクトップを整理することで幸運アリ。

双子座:パートナー運が上昇。相手を探している人は、新しい出会いが期待できます。パートナーがいる人はさらに関係が深まりそう。ただし、お金が出ていく暗示アリ。デート代の出費は覚悟すべし。ラッキーナンバーは「1」。

蟹座:健康運が上がっているタイミング。精力バッチリ。体調がよく、アクティブに活動できる時期。仕事もテキパキとはかどる時期。週末は楽しく過ごせそうだが、ギャンブルはなるべく慎むこと。ラッキーカラーは白。

獅子座:恋愛運が好調。新しい出会いで胸がときめくことも!? 恋人がいる人は関係性が1段階アップしそう。積極的な行動を心がけて週末デートに誘ってみると吉。夜の繁華街に出向いては? ラッキーフードはマグロの刺身。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル