top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

何という太ももか!『ストリートファイター』春麗の“バレー選手衣装”がただただ凄い

インサイド

カプコン広報公式Twitter「もっと!Capcom」にて、バレーボール選手となった『ストリートファイター』春麗のイラストが公開されました。

◆何という太ももか!鍛え上げられた春麗のコラボイラスト
本イラストは、カプコンと日本バレーボール協会(以下、JVA)のコラボにより誕生したもの。同社は2022年よりJVAのトップパートナーに就任しており、2023年度のバレーボール男女日本代表応援企画として、カプコンキャラを使用したコラボイラストが制作されたのです。

イラストには春麗をはじめ、ルークやレオン、ロックマンにアイルー、リオレウスといったカプコンの代表的なキャラが集合。本日5月30日より、もっと!Capcomでコラボイラストを順次公開していくとのこと。

第1弾に選ばれた春麗は、ボールを抱える威風堂々とした姿が印象的。程よく鍛えられた上半身、対して下半身は鍛え抜かれたムッキムキの太ももが目を引くところ。この脚部が生みだすジャンプ力によって、強力なスパイクやブロックを何度も決めてくれそうな頼もしさがあります。

◆明日以降のコラボイラストにも注目!
このほかにも、監督風な装いのレオンや、桁外れの存在感を放つリオレウスなど、各々の個別イラストが気になるところ。明日以降の「もっと!Capcom」からの発信内容にも注目です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル