top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

名馬「ナイスネイチャ」の旅立ちに、悲しみ―『ウマ娘』声優・前田佳織里さんも「長い間本当にお疲れ様でした。ずっと大好きです。」

インサイド

本日5月30日に、元競走馬「ナイスネイチャ」が死去。本件に関し、Cygamesが手掛ける『ウマ娘 プリティーダービー』において、同名のキャラクターを演じる声優・前田佳織里さんがTwitterを更新しています。

◆「長い間本当にお疲れ様でした。ずっと大好きです。」
前田さんは、ゲームやアニメ・音楽イベントなど様々な形で『ウマ娘』における「ナイスネイチャ」を担当。自分自身を卑下してどこか斜に構えた態度を取りがちなのに、胸の奥にある熱い気持ちが捨てきれないという複雑な性格を見事に演じ、ファンの心を掴んでいます。

そんな前田さんは今回の知らせに対し、「言葉がまとまらず、今はただ寂しい気持ちでいっぱいです。」とツイート。ナイスネイチャの穏やかな表情や存在にいつも勇気をもらっていたと振り返りつつ、「長い間本当にお疲れ様でした。ずっと大好きです。」と投稿しています。

このツイートにファンからも「ナイスネイチャに出会えて良かった」「ウマ娘からナイスネイチャを知りました」「とても寂しい」といった声が続々と。偉大な名馬の旅立ちに、悲しみが広がっています。

【前田佳織里さんのツイート全文】
言葉がまとまらず、今はただ寂しい気持ちでいっぱいです。
穏やかな表情や存在にいつも勇気をもらって、言葉では言い表せないほど私も大切に思っていました。
長い間本当にお疲れ様でした。ずっと大好きです。
ナイスネイチャのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル