top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【ユニクロ】女性用アイテムが大バズりしてるのを知っていますか?夏場に注意したい“あるある”に共感の声

COCONUTS

(画像:時事通信フォト)

39周年を記念し「感謝祭」のセールを開催しているユニクロ。さまざまなアイテムのなかでも「エアリズムキュロットペチコート」がバズっています。

■鏡では大丈夫!しかし太陽の光で透けるのは“あるある”なのかもしれない

今回バズるきっかけとなったのは、夏になると洋服から下着が透けている人が多いことを指摘するツイート。ユニクロがセールを行っていることから、投稿者は購入を検討するよう呼びかけました。

すると、ネット上では「本当に同意。インナーウェアは本当に大事。いるんだよねぇ、透けてる人」「ほんと、ほんとこれそう!!白スカート以外透けないと思ってる?どんな色でもパンツでも生地によっては日の当たり具合で透けるよ!」など、共感する声が。

鏡の前でチェックしたとしても、太陽の光を浴びると透けて見えることは“あるある”のようです。そうなると、インナー選びは大事ですよね。

広告の後にも続きます

もともとユニクロの下着やインナーは機能性が高く人気商品となっていますが、ペチコートも例に漏れず大人気。

こちらはキュロットタイプのペチコート。

色展開は、ベージュ、ナチュラル、ブラックの3色です。しかもエアリズムなので、汗をかいてもさらさらが続くのが特徴。これからの季節に嬉しいですよね。

価格は、なんと驚きの790円(※感謝祭価格)あまりの安さに「これ滅多に限定価格ならんのに…感謝祭しゅごい…」と感動する人も。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル