top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

AKB48柏木由紀「私の感覚としてありえない」ギャップを感じた後輩のファン対応とは?

E-TALENTBANK

AKB48柏木由紀「私の感覚としてありえない」ギャップを感じた後輩のファン対応とは?

5月29日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新。握手会で驚いた後輩メンバーの行動を明かした。

【関連】AKB48柏木由紀、若いメンバーと人気格差…16年目のベテランとして悩み「落ち込みますね」

動画では今回、Aマッソ(村上・加納)とのコラボレーション企画が行われ、芸人は後輩にアドバイスすることが難しいという話題が展開される場面があった。

これを受けた柏木は「でもアイドルも難しいですね」と切り出すと、AKB48の17期生や18期生らの若いメンバーについて、「握手会久しぶりに最近やってて、隣のレーンがその17期とか18期だった時に、逆にみんなおじさんにタメ口使ってる」と、握手会での様子を回想。

続けて、「でも私の感覚としてありえない」とした上で、「年上のファンの方には『ありがとうございます』なんだけど、それももういっか、みたいな」「(ファンも)それ嬉しいんだろうなあ、みたいな」「もう言わなくなっちゃいましたね」と、ファンが喜んでいるため、注意やアドバイスはできないと語った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル