top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

矢口真里、親子4人で“キッズフェスタ”を満喫!息子たちの元気いっぱいSHOTを公開「微笑ましかったです」

E-TALENTBANK

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

5月30日、矢口真里がInstagramを更新。家族で楽しんだお出かけの様子を公開した。

【写真】息子・ハイキングウォーキングと撮影した写真なども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「この間 春のキッズフェスタに行ってきました」と報告すると、息子2人が会場内で遊ぶ様子を複数の写真で披露し、「とにかく2人とも元気いっぱい遊んでて、 微笑ましかったです」「追いかけるの必死でしたが」と綴った。

また「そしてキッズフェスタには沢山の芸人さんが来ていて、私はプライベートだったのですが、 ハイキングウォーキングさんと写真撮ってもらっちゃいました」「息子にも優しくしていただき 本当にありがとうございました!!」と、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの2人と撮影した笑顔の写真も公開し、「おとうちゃん素敵なイベントに連れてってくれてありがとう」と、夫への感謝を伝えていた。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵ママさん」「可愛いチビーズ」「いい想い出ができましたね」「長男ちゃんと次男ちゃん超可愛いです」「楽しそう~」などの反響が集まっていた。

広告の後にも続きます

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、3歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信中だ。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル