top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

体調不良を明かしていた辻希美、再検査の結果にひと安心「とりあえず…大丈夫そうです!!」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

5月30日、辻希美がブログを更新。再検査となっていた血液検査の結果を報告した。

【写真】家の掃除をする三男の写真も公開

5月23日のブログにて、「今日は夕方先週の検査の結果を聞きに行き その結果からまたさらに検査になり また採血してきまして」と明かしていた辻。

この日のブログでは、「午前中検査結果を聞きに病院へ 結果的には大丈夫そうです が…血圧が低過ぎた」とコメントし、検査の結果について報告しつつ、血圧の測定結果が書かれた紙の写真を公開した。

続けて、「でもとりあえず…大丈夫そうです!! 皆様ご心配をおかけして すみませんでした」「そんな今日は幸空がお掃除してくれて」「夕方はparsleyの新作の打ち合わせをして」「からの書き物を」「今日も今日とて お疲れ様でした」と綴ると、床の雑巾掛けをする三男の姿や、作業に打ち込む自身の写真を公開。

広告の後にも続きます

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。15歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル