top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安藤サクラ&Hey! Say! JUMP山田涼介が初共演で姉弟役に「どんな化学反応が起きるのか楽しみ」<BAD LANDS バッド・ランズ>

WEBザテレビジョン

映画「BAD LANDS バッド・ランズ」が9月29日(金)に公開されることが決定。安藤サクラとHey! Say! JUMPの山田涼介が初共演で姉弟役を演じることも発表され、コメントが到着した。

原作は直木賞作家・黒川博行の小説「勁草(けいそう)」。安藤サクラは主人公・橋岡煉梨(ネリ)を、山田はネリの弟・矢代穣(ジョー)を演じる。監督は原田眞人が務める。

■「BAD LANDS バッド・ランズ」ストーリー

特殊詐欺に加担するネリとジョー。ある夜、思いがけず“億を超える大金”を手にしてしまったことから、2人に様々な巨悪が迫る。ネリとジョーはこの「危険な地」から逃れようと奮闘する。

■安藤サクラコメント「山田さんは矢代にぴったり」

自分の知らない世界だったので登場人物たちのキャラクターの魅力にとてもワクワクしました。山田さんは本読みの時から「あ、矢代だ!ぴったりだな!」と思っていました。私と山田君でどんな化学反応が起きるのか楽しみです。

原田監督とは自分が思ったことを色々相談するようにしています。集中すべき時に集中して、 “自分らしくいる”という過ごし方ができるとてもメリハリのある現場で毎日楽しく過ごしています。色んなキャラクターの俳優さんたちが交わって、どのシーンも楽しく魅力的で観たことのない化学反応を起こしていきますので、是非ご期待ください。

■山田涼介コメント「安藤さんだったら委ねられる」

安藤さんは、実はたまたま1度、プライベートでお会いしたことがありました。すごく気さくな方で、お姉ちゃん役と聞いた時は安心感がありました。安藤さんだったら委ねられるな。安心してやらせていただこうと思いました。

原田監督とは、1度映画でご一緒しましたが、毎日本当に緊張感があり、命を削っているような現場でした。どんなシーンでも緊張感がある現場というのは、なかなかなく、貴重な経験だと思って一生懸命やっていたので、またお声掛けいただいてとても嬉しかったですね。是非、ハラハラドキドキしたスピード感溢れる本作を楽しみに待っていてほしいと思います。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル