top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北斗晶、オリジナルのレシピで作った夕食を公開「アイデアが凄い」「目からウロコ」の声

ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。オリジナルのレシピで作った夕食を公開した。

【動画】北斗晶、義娘・凛、第1子妊娠で意識に変化「子どもが気になっちゃって」

 この日、北斗は「今日の夕食は…」と切り出し「粗挽きのひき肉を買って来てしっかり炒めて 筍の水煮とネギを一緒に炒めて」「青椒肉絲 の味を付けました」と調理中の様子を公開。ピーマンについては「千切りをするのが面倒なので」と述べ「我が家のオリジナル ピーマン丸ごと青椒肉絲」と夕食のメニューを明かした。

 続けて「全部詰め終わったら軽く、食感が残るように焼きます」と説明し「今日の夕食は…ピーマン丸ごと青椒肉絲がメイン」と料理が並べられた食卓の様子を公開。「これ、美味しいので作ってみて~」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『北斗晶のYouTube』の動画を紹介した。

 最後に「明日の朝は大忙しで朝食を作る時間もなさそうなので」と述べ「夕食と一緒に、朝食も仕込みました」と報告。「冷蔵庫に半分余ってたカボチャで」「カボチャ粥」を作ったことを明かし「あまりにも美味しく出来たので我慢できなくて私は夕食にちょっと食べちゃいました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「アイデアが凄いです」「目からウロコです」「美味しそう」「作ってみます」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル