top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

マツコ&有吉が“無限に食べられる物”について議論! 「限界を感じたことない」食材とは

ABEMA TIMES

 マツコと有吉が“無限に食べられる物”について議論した。

【映像】マツコ、番組スタッフの飲食店での振る舞いを叱責

 5月26日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)では、視聴者から寄せられた「しゃぶしゃぶのお肉はお金さえ気にしなければ永遠に食べていられると思います。マツコさん、有吉さんが“永遠に食べていられる”と思うものは?」という質問が紹介された。

 これを受け、まずマツコ・デラックスが「シャインマスカットを初めて食べた時(そう思った)。アタシ、ブドウって苦手だったの。面倒臭かったから。だけど、皮と種がないだけであんなに美味しく感じるんだと思って。今でも一房食べちゃう」と明かすと、続けて有吉弘行は「俺はそれでいうとデラウェアね。子供の頃、永遠に食べていて、お袋が『やめなさい』って止めてたよ」と話した。

 その後、番組アンケートの結果で話題になったのが「枝豆」だ。有吉が「枝豆で限界を感じたことないね」と話すと、マツコも「ないね。まず“枝豆で腹一杯にしてやろう”と挑戦したこともない」と同調する。

広告の後にも続きます

 それから枝豆をテーマにトークを繰り広げる2人。有吉が「あれはどれくらい食べられるんだろうね」と話すと、マツコは「ただだいたいビールやハイボールなんかと一緒だからそんなには食べられないのかもね」と見解を示した。

 「刺身」もアンケート結果の上位に入ったそうだが、有吉は「あれをずっと食べていると体が冷えてくる」とピシャリ。それを踏まえ、2人は「枝豆だろうなぁ」「枝豆は確かに無限感がある」とまとめていた。
(『マツコ&有吉 かりそめ天国』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル