top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

17歳の俳優・りゅうたろう(今井竜太郎)、初めての恋で5歳年上・くれは(中川紅葉)と両想いに「メロメロです」『花束オオカミ』成立ペアインタビュー

ABEMA TIMES

 ABEMAの恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』(以下『花束オオカミ』)の最終回で、年齢差5つの両想いペアが成立。くれは(中川紅葉/22歳/女優・タレント)とりゅうたろう(今井竜太郎/17歳/俳優)が、恋を実らせた。

【映像】くれは&りゅうたろう、成立で熱烈ハグ(第12話)

 序盤から惹かれあっていた、男性最年少メンバーのりゅうたろうとくれはだったが、5歳という年齢差が2人を悩ませた。中間告白で結ばれたものの、一時、くれははとうたろう(柊太朗/22歳/俳優)の存在も意識していたため、りゅうたろうが嫉妬心を抱く場面もたびたび……。

 しかし、最終的にくれははりゅうたろうの花束を受け取った。りゅうたろうが男らしくくれはをハグした場面には、視聴者から歓喜の声が上がった。ABEMA TIMESでは年齢差を乗り越えて、両想いとなった2人を直撃。番組について振り返ってもらった。
 

りゅうたろうが初めての恋で学んだこと「嫉妬は辛い」

――最終回は素敵な告白でした。以前の取材で、「今まで本気で恋をしたことがない」と仰っていた、りゅうたろうさんですが、『花束オオカミ』の期間は、今までの人生で体験しなかったような時間を過ごしたのでは?

広告の後にも続きます

りゅうたろう: そうですね。たくさんのことを経験させてもらって、自分自身成長できたと思います。恋愛経験がないまま、この番組に参加したんですけど、参加する前は「恋愛は楽しいもの」と思い込んでいたんです。でも、実際は全然違ったというか(笑)。

――りゅうたろうさんとくれはさんはわかりやすく年齢差が障害となっていましたね。

りゅうたろう: そうですね。そういう悩みもあったし、ものすごく嫉妬もしました。

くれは: あははは(笑)。ごめんね〜。

――一方で、5歳年上の女性と接することで、見える景色も変わってきたのでは? 番組が始まる前には相応の若々しさを感じましたが、現在は引き締まった表情をされているなって。

りゅうたろう: そうですか? 本当なら、ありがたいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル