top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Fischer’s・シルクロード&「ヴァンゆん」ゆん、結婚を発表 HIKAKINやヒカルらYouTuberから祝福の声

ABEMA TIMES

 チャンネル登録者数800万人を超える、人気YouTuberグループ「Fischer’s」のシルクロードと、「ヴァンゆん」のゆんが、結婚したことを発表した。

【映像】Fischer’s・シルクが公開した“指輪”(画像あり)※0:22ごろ〜

 シルクは30日、グループのYouTubeチャンネルで、「この度、私、Fischer’s シルクロード、結婚しました!」と発表。左手の薬指につけた指輪を披露した。

 現在28歳のシルクは、30歳までに結婚すること、家庭を持つことに憧れを持っていたそうで「ゆんちゃんと付き合って、ちょっとした段階で、『あっ、この人と結婚したいな』って本当に心の底から思って…プロポーズをさせていただきました。大人の言っていた『ビビッとくる人と結婚するよ』ってやつあれマジでした」と、結婚までの経緯を語った。

 ゆんもこの日、Twitterを更新し「私たちは今までの人生や物事の考え方など、他にも共通する部分が驚くほど多く、どこか似ているけど、お互いにないものを持っている部分もあり、気付けば意識せずとも、自然に補い合っておりました。まだまだ未熟で未完成な私たちですが、これからは互いに刺激し合い、高め合う事で、更に気を引き締め、仕事もプライベートもより充実させて、関わってくださるすべての方々への感謝を忘れずに一人の人間としても成長できるよう、努力を忘れず、日々精進してまいります。今後とも夫婦共々、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と、連名の文書を投稿した。

広告の後にも続きます

 シルクとゆんの結婚発表に、HIKAKIN、SEIKIN、ヒカル、あやなん、水溜りボンドのカンタなど、多くのYouTuberが祝福のコメントを寄せており、ファンからも「末永くお幸せに」「ゆんちゃんほんとにおめでとう!」などの声が寄せられている。(「ABEMA NEWS」より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル