top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ルールは1つ「違うエレメントとは関われない」『マイ・エレメント』日本版本ポスターが解禁

MOVIE WALKER PRESS

ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』が8月4日(金)に公開される。このたび、本作より日本版ポスターが解禁となった。

火、水、土、風のエレメントたちが暮らす世界があったら、彼らはどんな性格で、どんな暮らしをしているのか、どのようにふれあうのか?というチャレンジングなコンセプトを形にする本作。これまで数々のピクサー作品に携わってきたピーター・ソーンが監督を務める。主人公は、アツくなりやすくて家族思いな火の女の子、エンバーと、涙もろくて心やさしい水の青年、ウェイドの2人。主人公の2人を通して「誰の人生にもある宝物のような出会いを描いた、ひとりでは気づけなかった自分の可能性(マイ・エレメント)を見つける物語」が描かれる。

解禁された日本版本ポスターで描かれているのは、エレメントたちが暮らすエレメント・シティで、手と手を合わせようとするエンバーとウェイドの姿。背景に描かれているのは、ウォータースライダーが付いた建物や、植物で覆われた自然あふれるビルなど、エレメントたちの特性を象徴し、思わず入り込みたくなるようなワクワクする魅力あふれる世界。「この世界では、違うエレメントとは関われない。」というコピーが意味するものはなんなのだろうか?

本気になればお互いを消せる性質を持ち、触れ合うことすらできない正反対の2人が起こす奇跡の化学反応とは?創立100周年を迎えたウォルト・ディズニーが贈る、イマジネーションあふれる世界をぜひ劇場で体験したい。

文/鈴木レイヤ
 
   

ランキング(映画)

ジャンル