top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東海オンエアがメンバーのファッションチェック 高級ブランドが続々

yutura

5月29日、「東海オンエア」(登録者数689万人)が「抜き打ちファッションチェック」と題した動画を公開しました。

抜き打ちファッションチェック

今回は、東海オンエアのメンバーのファッションを抜き打ちでチェックするという企画。文系(てつや・としみつ・ゆめまる)と理系(りょう・虫眼鏡・しばゆー)に分かれて、しばゆーが「ブチギレ」ながらチェックしていきます。

ちなみに東海オンエアは、2020年の動画で1カ月の総支出を公開しており、しばゆー以外の5人の合計額が1377万円と驚きの金額を報告していました。メンバーは、フェラーリやアストンマーチン、ベンツといった高級車を所持していることも知られています。

ハイブランドの服

まずターゲットになったゆめまるは、自身のアパレルブランド「Bark at the Moon」のシャツを着ており、「これ俺が作ったブランドのやつだよ」と自慢げに紹介します。

続いて、アロハシャツを着ているとしみつに、しばゆーは「アロハシャツばっか着やがって!!」と難癖をつけます。としみつは、昨年ハワイで購入したプラダのアロハだと説明。金額は「17万くらいだろ」とのことで、しばゆーが「成金め」というと、としみつは「いいだろ!今日ハイブランドデーなんだよ今日俺。」と答えました。ちなみに、履いているハーフパンツは「N.HOOLYWOOD」のもので、としみつによると、洗濯機で洗えて「めちゃくちゃ便利」なのだとか。

広告の後にも続きます

文系最後の1人、リーダーのてつやは自身の愛車の「BMW i8」がプリントされたTシャツを着ており、しばゆーから「何だよこのTシャツは」と尋ねられると、「ニトロ爆弾」(同19万人)からのプレゼントだと回答。さらに、ハーフパンツについては

これも何だよ!!これマジで!!知らねぇよ!!どうせ視聴者からもらったんじゃねぇのか!!無料だよ!!0円、0円!!

と自身でも把握していない、まさかの0円コーデを公開しました。

まさかのハプニング

理系の一番手は、りょう。メンバー屈指のおしゃれと名高いりょうは、「visvim」のシャツに「カルティエ」のブレスレット、そして「パテック・フィリップ」の腕時計を身に着けています。りょうは

高ぇななんか今日俺よぉ!!

と自身も驚く高額コーデだったようです。

(関連記事「東海オンエア・りょう、高級腕時計コレクションを披露『ロマンがある最高の嗜好品』」)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル