top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

鈴木紗理奈、私生活を暴露するメッセンジャー黒田に嫌悪感あらわ

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 鈴木紗理奈が、11月29日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(毎日放送)で、MCのメッセンジャー黒田有から、マンションの値段を暴露された。

 

 黒田は鈴木の実家について、「エレベーターがあって、庭には自動販売機がある。金持ちのお嬢」と明かす。鈴木は「いつも私のプライバシーを言いますね! 全部言う」とクレームを入れた。

 

 

 だが、黒田はさらに「マンションも1億2000万円の買いよった」と暴露。おまけに「『めちゃイケ』は毎週水曜日スケジュール押さえられるけど、出るのは月1ぐらい。でも、全部ギャラは出るんやって」と、3月で終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のギャラ事情まで明らかにした。

 

 鈴木はうろたえながら、「私のお母さんが『黒田さんのこと大嫌い』って言ってましたわ。いつも実家のことバラすから」と言い返していた。

 

 ほかにも黒田は鈴木をイジリ倒し、グラビアアイドル時代の鈴木について「枕(営業)を2回ぐらいしたら終わり」と発言。言いがかりのような話に鈴木は「1回もないわ! 枕してそうでしょ? 1回もない」と断固否定していた。

 

 黒田の暴露は止まらない。
 続いて、鈴木が以前、とある一般男性と付き合うか迷っていたことまで話し始める。

 
 これに対し、鈴木は黒田と交際報道があった国生さゆりと最近出会い、国生が黒田について「あいつは最低」と話していたことを暴露していた。

 

『めちゃイケ』のギャラ事情までバラされてしまった鈴木。現在、舞台タクフェス第6弾『あいあい傘』に出演しているが、インスタグラムでは『めちゃイケ』メンバーが次々と舞台を見に来てくれたことを報告。よゐこの濱口優、極楽とんぼの山本圭一、武田真治、重盛さと美らとの写真を公開。11月3日には「スーパー照れくさいけど、めっちゃ嬉しいです。濱口さんありがとう」と記していた。

 

 タレントだけでなく女優、レゲエシンガーとしても注目される鈴木。黒田のキツいイジりにもめげない強心臓で、これからもさらに活躍していきそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル