top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ひろゆき「国を買う」もしも100億円あったらどう使う?

テレ東プラス


動画配信サービス「Paravi」では、「じっくり聞いタロウ~スター近況~㊙報告〜」(毎週木曜深夜24時放送)のスピンオフ企画を配信中! ひろゆきが、大注目イケメン俳優・立花裕大、石川凌雅、松島勇之介の素顔に迫る!

100億あったら何に使う?


ここでは「もし100億あったら何に使う?」との質問でのトークをピックアップ!


植物好きの立花は「植物園を作る」、サウナも好きなので「山を買ってサウナを作る」など考えるが、名倉潤ら番組MC陣から「100億円もかからない」と突っ込まれる。

そこで、映画が好きで映画学校にも通ったことから、「あの頃の友達をみんな集めて映画を作る」と回答。ハリウッド映画は100億円以上かかりそうだが、インド映画『RRR』は100億円くらいの製作費だったのではと目標にするが…突然、ひろゆきは「あれ、めちゃくちゃ金かかってる」と、この日一番の大笑い。


松島は「東京の一等地にドデカイ家を作りたい」と回答するが、やはりMC陣は「10億円でもめちゃめちゃいい家立つよ」と。

そこで「自分だけの遊園地を経てます!」とグレードアップさせると、今度は名倉が「小っちゃい遊園地になるで」と今度は100億では足りず、なかなかいい塩梅がつかめない。ここで、映画製作希望の立花が「映画は利益が出るかもしれない」とアピールすると、松島は「映画でジェットコースター出るシーンあったら使ってください」と乗っかるのだった。


木村拓哉に憧れて芸能界を目指した石川は、「木村さん主演で…」と言いかけるが思い直し「僕が主演で、木村さんが助演の映画を作りたい」という夢を。

ひろゆきからストーリーの構想について聞かれると、「木村さんが東京の一等地の小さい遊園地に遊びに行った時の話で…」と、これまでの流れを組み込みながら話すが、スタジオは妙な空気に。見かねた名倉が「もうやめとけ!」と、止めたのだった。


ひろゆきにも聞いてみると、「国買いますね」と想像の上をいく回答。お金で選挙を買収できる国があるので「いきなり大統領になる」と。さすが、スケールが大きい!

最後に、立花が、ひろゆきに「日本の芸能界、これからどうなっていくと思いますか?どう立ち回っていけばいいですか?」と質問。

ひろゆきは、大手芸能事務所に所属してもあまりメリットのない時代になってきたため「事務所に所属しないで自分にお金が落ちてくる仕組みをどう作るか」を考え、ファンクラブを自分で作るなど「なるべく他人が関与しない仕組みを作った方が安全」とアドバイス。


しかし、事務所に所属していると、なかなか自分で仕組みを作ることはできない。「事務所に飼い殺しにされるか…」と危険な発言をするひろゆきに、一同、大慌て!?

レア植物が好きすぎて20万円課金!? 愛してやまない木村拓哉の魅力を熱弁!? など、イケメン俳優の衝撃の素顔が明らかに! さらに朝ドラ俳優・名倉も交えアツい演技論も。「じっくり聞いタロウ」スピンオフ企画(全3回)は、動画配信サービス「Paravi」で独占配信中!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル