top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ももクロと子どもたちのダンスMovie『大冒険!』公開 世界遺産の「厳島神社」が舞台

TREND NEWS CASTER

フマキラーは、「PLAY ACTIVE!」の一環として、「おそとであそぼう」をテーマにした、おそとダンスMovie『大冒険!』を、5月30日(火)より公開した。

撮影エピソード

お花見シーズンの4月に撮影を行ったが、初日はあいにくの雨模様。

少し肌寒い天気だったが、撮影が始まると、寒さを吹き飛ばすように子どもダンサーたちと一緒に元気にダンスを踊るももクロの4人!

振付を担当したパワーパフボーイズも合流すると、撮影現場のももクロと子どもたちも、一気にハイテンションに。

雨も上がり、「世羅高原農場 花夢の里」の花畑を背景に、元気に踊るももクロと子どもダンサーの姿が印象的だった。

広告の後にも続きます

2日目の撮影の舞台は、ももクロも楽しみにしていたという世界遺産に登録された「厳島神社」。

まだまだ寒さの残る一日だったが、世界遺産の絶景を背景に子どもダンサーたちと一緒に、元気にカラダを動かすことの楽しさが伝わってきた。

フマキラーの生産と開発研究の拠点の「ブレーンズ・パーク 広島」を見学したあとは、振付を担当したパワーパフボーイズも一緒に、リールVersionのダンスMovieを撮影。

世界中から人気を集めるパワーパフボーイズを前に、最初は緊張気味のももクロの4人だったが、いざ撮影がスタートすると、ピッタリと息のあったダンスを披露。

最後は、一緒にダンスを楽しんだ子どもダンサーからプレゼントをもらい、感動とともに子どもたちとの歌とダンスを、心から楽しんだももクロの笑顔が溢れていた。

ももいろクローバーZインタビュー

今回の『大冒険!』の歌とダンスの見どころを教えてください

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル