top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【公式】「MONSTA X」、7月ファンコンサート開催を確定

ワウコリア


ボーイズグループ「MONSTA X」が、ファンクラブ7期のファンコンサート開催を確定した。

「MONSTA X」は7月8日と9日、公式ファンクラブ「MONBEBE」の7期ファンコンサート「2023 MONSTA X 7TH OFFICIAL FANCLUB MONBEBE FAN-CONCERT」を開催する。

この知らせと共に公開されたポスターは、長年の友人との間にある”友情”と”愛”のストーリーを盛り込んだアメリカの有名なシットコムを連想させる。レトロなテレビ画面の中で、「MONSTA X」メンバーがカジュアルな服装で親近感ある笑顔を浮かべている。

これに先立ち、「MONSTA X」は昨年4月29日から5月1日まで全席完売となったファンコンサートを通して、さまざまな楽曲とタイトル曲のステージだけでなく、ユニークなコーナーでファンと特別な時間を過ごした。

特に、今回のファンコンサートはリーダーのショヌが除隊して初めてメンバーと共にするファンコンサートであり、より注目を集めている。

広告の後にも続きます

「MONSTA X」は「MONBEBE(ファン)と再会できる場となり、とてもうれしい」とし、「ショヌヒョン(年上男性を表す韓国語)が除隊して初めて一緒にするファンコンサートを期待してほしい。軍隊で元気に生活しているミニョクを思いながらベストを尽くし、MONBEBEに忘れられない思い出を残してあげたい」と心境を伝えた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル