top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のチーズまとめ!『ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト』、『北海道クリームチーズのとろける生チーズケーキ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!チーズの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チーズ

ミスタードーナツ ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、なめらかな口当たりのビーフシチューとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げました。
2023/6/2発売
ファミリーマート 北海道クリームチーズのとろける生チーズケーキ
クランブル、スポンジの上に、北海道クリームチーズを使用したチーズクリーム、チーズホイップを重ね、濃厚なチーズソースをトッピングしたチーズケーキです。 【アルコール使用】
2023/5/30発売
ミスタードーナツ ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、トマトベースのスパイシーミートとチーズ風味のマッシュポテトの2種類のフィリングを入れて、パプリカパウダーで仕上げました。
2023/6/2発売
ファミリーマート にゃんともおいしいチーズケーキ
かわいいねこの形のチーズケーキでなめらかでコクのある味わいです。 [ファミリーマート限定] ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
クリスピー・クリーム・ドーナツ ニューヨーク チーズケーキ
しっとりとした食感と、チーズの濃厚な味わいが特徴の「ニューヨークチーズケーキ」をドーナツにしました。なめらかでコク深いチーズクリームを詰めた生地に、ミルキーなホワイトチョコをコーティング。食感が楽しいクッキークランチとアーモンドクランチをダブルでトッピングすることで、贅沢な味わいに仕上げています。
2023/6/1発売

来週新発売の#チーズ

マクドナルド レモンチーズパイ
レモンピューレが入った爽やかな酸味が特長のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりが特長のチーズクリームの2種類のクリームをサクサクのパイ生地に詰めました。
一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスをお楽しみください。
梅雨の季節でも、このパイを食べれば爽やかさで心も晴れる、おいしいあったか晴れスイーツです。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2023/6/7発売
セブン-イレブン 2層仕立てのベリーチーズケーキ
なめらなか食感のチーズケーキと甘酸っぱい酸味のベリーソースを組み合わせた2層仕立てのケーキです。
2023/6/7発売

発売中の#チーズ

濃厚チーズのコクが広がる YBC チップスターS チェダーチーズ味 袋45g
濃厚なチーズのコクと風味が特徴の“チェダーチーズ味”のチップスターです。生地にチェダーチーズペーストとオニオンパウダーを練り込むことで、より濃厚な味わいに仕上げました。チーズのコクとオニオンの旨みが詰まった後引く味わいをお楽しみください。
2023/5/15発売
不二家 パレッティエ 日向夏チーズケーキ味 袋8枚
・宮崎県産日向夏ピールとクリームチーズ、クリームチーズチップを練り込んだしっとり生地を香ばしいサックリ生地と組み合わせた、プチタルトをイメージしたクッキー
・日向夏の爽やかさとクリーミーなチーズのコクを愉しめる
2023/5/23発売
セブン-イレブン 奈良県産あすかルビー使用 苺&レアチーズ
風味豊かなクリームチーズを使用したレアチーズに、奈良県産いちご「あすかルビー」を使用した苺ソースを盛り付けました。
2023/5/22発売
セブン-イレブン ひとくちチーズケーキ
クリームチーズをたっぷり使用した濃厚な味わい。小腹が空いたときに手軽に少しずつ食べられるひとくちサイズのチーズケーキです。
2023/5/23発売
フリトレー チートス ギルティチーズ味 袋65g
「チートス」ブランドが誇るやみつきなチーズの味わいに、バターとガーリックを掛け合わせることで、一口食べると止まらない背徳感を感じる罪深きフレーバーに仕上げました。チートスの”カリッ!サクッ!”とした食感の後から広がるインパクト抜群の味わいは、仕事終わりや深夜のおつまみ、おやつとして、ついつい手が伸びてしまうストレス解消にもぴったりな食欲をダイレクトに刺激する、「チートス」ブランドの中でも”やんちゃな遊び心”溢れる罪深き商品です。
パッケージには、とろけたチーズとバター、焦げ目のあるニンニクをデザインし、インパクトのある紫色を配色することで、いたずら心溢れるチートスの世界観を表現しました。
2023/5/22発売

気になるチーズの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル