top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

白石聖、“ヘヴィメタ衣装”で雰囲気ガラリ!『合理的にあり得ない』オフショに「別人みたい」「いかしてる」と大反響

耳マン

白石聖、ドラマでヘヴィメタル衣装を披露

5月29日、女優の白石聖が自身のInstagramを更新。ヘヴィメタルファッションを着た雰囲気ガラリなショットを公開し、「こっち路線も強い」「聖ちゃんのツインテール初めて見たかも」とネット上で話題を呼んでいる。

「本気でびっくりした」「逆に新しい」フワちゃん、雰囲気ガラリなソバージュヘアが話題に

白石は「今夜10時は、#合理的にあり得ない 第7話放送です! 写真は載せ忘れてしまった先週の衣装ヘビメタ衣装です お楽しみに!」とつづり、ドラマのオフショットを投稿した。写真の彼女はフリルがキュートなブラック系のファッションにシルバーアクセサリーをつけ、メロイックサインを披露。くるっとカールしたツインテールも新鮮だ。カメラに不敵な笑みを向ける姿も小悪魔的なかわいさがあり、キュンときてしまいますねぇ……!

「最高です」「ノリノリな所が可愛すぎる」とファンメロメロ

白石のレアショットに、Instagramのコメント欄では「最初わからなかった」「別人みたい」「珍しくヤンチャですね」「聖ちゃんのツインテール初めて見たかも」と驚きの声が続出。ヘヴィメタル衣装姿へ「最高です」「いかしてるぜ」「こっち路線も強い」「ノリノリな所が可愛すぎる」「衣装似合いすぎてます」と称賛が絶えない。また「毎週衣装載せて欲しいです」とリクエストするファンも見られる。

白石は探偵事務所が舞台のドラマ『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』に主要登場人物の名門女子大生役で出演。5月22日放送の第6話ではヘヴィメタル衣装を披露していた。6月5日には同ドラマの第8話が放送されるので、ぜひチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル