top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「いちいち女々しい」才賀紀左衛門に事実婚妻ブチギレ 浮気匂わせ騒動翌日…「ごちゃごちゃ攻撃してくんな」

J-CASTニュース

格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚パートナーでブロガーの絵莉さんが、2023年5月29日のブログで、才賀さんの発信に怒りを露わにした。

「いちいち女々しい」

発端となったのは、才賀さんが28日に投稿したブログで、「明日はアイロン買って家からなくなったもの買出ししよかな」と報告したこと。才賀さんは5月5日にもブログで「あれ!?ケーキ切ろうとしたらナイフがどこにもない」「家のナイフがなくなってるのは辛い」としていた。

こうした投稿を受けて、絵莉さんは29日のブログで、読者からのコメントに返事をする形で反応。「アイロンごときでごちゃごちゃ攻撃してくんなほんとに知らん」と、自身がアイロンを持ち出した可能性を否定した。

さらに「ナイフはもっと知らんいちいち女々しい」とも続けている。

絵莉さんをめぐっては、29日のインスタ投稿も注目を集めた。

広告の後にも続きます

絵里さんは、才賀さんがインスタライブで、絵莉さんの浮気を匂わすような発言をしていた、などと伝えたファンのDMに反応。「じゃあ話しますね」「これが別居初日の夜中」として、深夜3時頃に才賀さんから掛かってきた大量の着信履歴を映したLINE画面などを公開し、反論した。

着信の合間には、才賀さんから「来月からにして」「帰って来て」「落ち着かない」といったメッセージも。さらには「絵莉が他に男作りたいからそれの期間やろ 1人でやれる為とか色々お試しの時間やろ」とするメッセージもあった。

これに絵莉さんはスクリーンショット上で「ここでわたしが浮気してる設定に」と説明。また、その後も才賀さんは絵莉さんに対し「家誰かおるやろ?」「お前の中で別れてるから男いていいんやな」「そっちで男と見て笑って金取る計画してるんやろ」などと連投。絵莉さんは

「これ全部読み返してみて」
「どれだけあなたの感情に振り回されなければならないの」

と諭すように返信していた。

こうしたやり取りを伝えたうえで、絵莉さんは「これで勝手にわたしが浮気してることになっている…」「本当に疲れたー」と振り返っていた。

 
   

ランキング

ジャンル