top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【フジテレビ】指原莉乃とフワちゃんの冠番組が好評につき第3弾! 『さしフワご相談ナイト』 “噂の女性業界人お悩み相談スペシャル”放送決定 様々な悩みを持つ女性たちの相談に2人が本気で答えます!

music.jpニュース


フジテレビは、5月30日(火)25時55分~26時55分に、指原莉乃とフワちゃんが2人でMCを務めるバラエティ番組『さしフワご相談ナイト』第3弾を放送します。また、放送後TVer、FODにて見逃し配信を予定しています。



 バラエティ番組『さしフワご相談ナイト』は、プライベートでも大の仲良しの指原莉乃とフワちゃんが、様々な女性のお悩みに本音で回答していくバラエティ番組です。2人は、これまで数々の番組で共演してきましたが、2人だけの冠番組で、2人だけでMCを務めるのは当番組が初めてです。普段見られないオフモードの2人が各方面から寄せられた悩みに対して真剣に向き合う姿が多くの反響を呼び、待望の第3弾の放送が決定しました。


 第3弾となる本番組では、“お前と言ってくる上司が好きになれない”“ちょうどいいボティタッチのラインは?”といったインスタグラムで募集した一般の方からの相談や、各業界で働く女性からの相談に、2人が“本音”で答えます。
さらに、フワちゃんが命名した「さしフワコンサル」コーナーでは、様々な悩みを持つ女性とリモートで繋いで直接お悩み相談を受けます。今回は「噂の女性業界人お悩み相談スペシャル」と題して、テレビ業界の女性5名からの相談に向き合います。


 女性作家さんからの「女性作家同士は仲悪いんでしょ?と言われすぎてうんざり」という悩みや、売れっ子ヘアメイクさんからの「仕事が楽しすぎて結婚のタイミングがわからない」という悩み、SNSでも話題の元CA芸人CRAZY COCOさんの「業界の友達が全くできなくて孤独で辛い」といった意外な悩みなどに対して、2人が自身の経験を踏まえて“本音”で回答。普段のバラエティ番組では中々見られないオフモードで真剣に語る2人の姿に是非ご注目ください。


また、今回も“天の声”ならぬ“猫の声”として相席スタートの山添寛が番組進行を担当します。さしフワの親友ならではの距離感で繰り広げられる本音トークに、山添らしいスパイスを加えて、より濃厚なトークになっていく様子も見所です。
 収録現場では、“ゆくゆくは実際にイベントやライブをやりたい!”という発言が飛び出すなど、今後の展開にも目が離せません。是非お見逃しなく!

【コメント】
指原莉乃
「リラックスした空間で笑ってくれるスタッフさんと大好きな親友のフワちゃんと一緒に話す、本当に楽しい番組です。なかなか会えない友達もいると思うんですけど、友達と会ってるみたいな気持ちで見てもらえたら嬉しいです」


ふわちゃん
「この世で1番緊張しないテレビ番組!親友と家にいるみたいに撮ってる大好きな番組!うちらは親友だけど、見てる皆も親友だよ!」


◇ 番組概要
■タイトル: 『さしフワご相談ナイト』噂の女性業界人お悩み相談スペシャル
■放送  : 5月30日(火)25時55分~26時55分放送予定
           ※予告なく放送日時が変更になる可能性があります。予めご了承ください
■配信  : 放送後、TVer、FODにて見逃し配信予定  後日FODにて長尺の特別編を配信予定
■出演  : MC:指原莉乃 ふわちゃん
猫の声:山添寛(相席スタート)
ゲスト:業界人女性
■スタッフ: 演出・チーフプロデューサー:木月洋介
演出:岡本舞
制作協力:クラフト
■制作  : フジテレビ 第二制作部
■URL  :

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル