top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

思い通りの、その先へ。「UZU MOTE MASCARA™」 が全面アップデート!

マイナビウーマン

フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、「UZU MOTE MASCARA」 を全面アップデートし、7月25日に先行発売、8月28日に全国発売します。今年3月にアップデート版の発売を果たした「EYE OPENING LINER」に続き、約4年ぶりの全面アップデートとなります。

思い通りの、その先へ。 繊細にも。大胆にも。 テクニック要らずで、至高のまつげ。

■「本気の、まつげケア」効果にこだわり、大幅なバージョンアップを実現

「本気の、まつげケア」ができる新発想のマスカラとして2011年2月に誕生した「MOTE MASCARA™」。マスカラのメイク効果とまつげのケアを同時に実現する機能性だけでなく、デザイン性や独自のカラー展開などにおいても発売以来、好評を得ています。

その後、何度かのバージョンアップを経て、今回はその機能性に新たな観点を加え、「EYE OPENING LINER」で掲げたミッションである「手先の延長」のように、ストレスフリーな使い心地に進化。テクニック不要で簡単に使いこなせて、思いのままの仕上がりを楽しめる新鮮なツールとして、マスカラを再開発しています。

広告の後にも続きます

さらに、ケア効果を訴求するマスカラの中でも、独自の観点を特徴とする「本気の、まつげケア」効果にもこだわり、大幅なバージョンアップを実現しました。

■KEY UPDATES

◇「描くように、塗る」 7.1 cmの新しい持ち手(キャップ)

持ち手となるマスカラキャップ部分を、従来の一般的なマスカラキャップの1.5~2倍の長さに設計しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル