top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アガる、まつげ美容液。「UZU モテラッシュ」が新美容成分を配合してパワーアップ発売!

マイナビウーマン

フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、公式オンラインストア限定製品「UZU モテラッシュ」に新美容成分を配合し、7月25日に先行発売、8月28日に全国発売します。

アガる、まつげ美容液。 まつげ美容液で至高のカールを、根もとから。

■新美容成分を配合で、さらにパワーアップ!

2022年10月発売後は即日で欠品し、同年12月に再入荷してからも「これならマスカラ下地として、毎日のメイクの中で忘れずにまつ育ができる」など好評を得ている「UZU モテラッシュ」。

今回、待望の店頭発売にあたり、エイジングケア効果に加え、昨今育毛・養毛効果においても注目の美容成分NcPA(環状リゾホスファチジン酸ナトリウム)を新配合し、さらにハイブリッドまつげ美容液としてパワーアップをしました。

広告の後にも続きます

“つけた瞬間から、落とすまで”美しいまつげが持続するカール効果を楽しみながら、同時にまるでまつげのマスクのように、つけている間ずっとまつげをケア。使うほどに、そして使い続けるほどに、自まつげをよりすこやかに、“あげた” ままはぐくむ新発想のハイブリッドまつげ美容液となっています。

■UZU独自の2つの「根もと」アプローチ

美しい自まつげをはぐくむために最も重要であり、そしてまつげをしっかりリフトアップするための鍵となる「根もと」。

◇(1)まつげの「土壌」および根本をケアする美容液成分

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル