top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

伊藤沙莉、上品ドレスでのお茶目な“イヤリング見せポーズ”に反響「本当に可愛くて好き︎」「最高」

E-TALENTBANK

伊藤沙莉、上品ドレスでのお茶目な“イヤリング見せポーズ”に反響「本当に可愛くて好き︎」「最高」

5月29日、伊藤沙莉がInstagramを更新した。

【写真】「そのポーズ最高です」と反響の“イヤリング見せ”のお茶目SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「宇宙人のあいつ舞台挨拶」「橋田賞 授賞式」とコメントしつつ、それぞれの衣装のブランドについて詳細を記載すると、「素敵なお衣装とスタイリング そしてメイクを いつもありがとうございます」と綴った。

同時に、ジャケットにロングスカートを合わせた大人っぽいファッションや、透け感のあるドレス、耳につけたイヤリングが見えるように撮影したSHOTなどを掲載していた。

この投稿に、ファンからは「素敵なドレス」「めっちゃ綺麗」「綺麗で可愛くて素敵」「イヤリングの見せ方がいつも本当に可愛くて好き︎~」「そのポーズ最高です」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

2003年、9歳の時にドラマ『14か月~妻が子供に還っていく~』(日本テレビ系)でデビューした伊藤。今回話題に触れていた、現在公開中の映画『宇宙人のあいつ』には、真田想乃役で出演している。また、『拾われた男』(NHK)・『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ)の演技が評価され、第31回『橋田賞 新人賞』を受賞した。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル