top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「そんなにやる!?」岡田准一、綾野剛のストイックすぎる役作りに驚き「芸術的でもある」

E-TALENTBANK

「そんなにやる!?」岡田准一、綾野剛のストイックすぎる役作りに驚き「芸術的でもある」

5月28日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に、現在公開中の映画『最後まで行く』に出演する岡田准一と綾野剛が登場。岡田が綾野のストイックな役作りについて語った。

【関連】綾野剛、“13年共演を熱望した”岡田准一の座長としての立ち振る舞いを語る「記憶に焼きついていて」

岡田は、今回共演した綾野について「役者っていうあり方を探求している感じが、すごい見ててする。それがだから眩しいなっていうか」「金髪になるとか、形作る時に、顔が変わってくるまで3日かかるとか、何日かかるとか結構分析して作り上げていく様っていうのはアスリート的でもあるけど、芸術的でもあるっていうか」と、役作り中の姿勢を絶賛。

続けて、「異常な体の作り方」「鈴木亮平くんも変態だなと思ったけど、綾野くんも変態ですよね。そんなにやる!?っていう」「俺、もう二度とやりたくないっていうこと何個もあるんすよ。トレーニングにおいて、食も入れたトレーニングとか、水抜きとか。(綾野は)平気でやるタイプっていうか」と評し、綾野は「まぁでも現場が喜んでくれるのが嬉しい」と笑顔で返していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル