top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

街頭インタビューで女性が「セフレに飽きたので脅して30万もらった」と告白 「マジで笑えねぇ」「示談金ビジネス」と批判が続出

yutura

YouTuberが街頭でおこなったインタビューで告白された内容が物議を醸しています。

電話で脅して現金30万もらった

動画を投稿したのは「ゆきにゃんch」(登録者数1.1万人)。渋谷などの街頭で女性に“大人な”インタビューをおこなっている女性YouTuberです。

物議を醸している5月22日に投稿された動画。この動画では、女性たちが「やらかし」エピソードを告白。お金を落としてしまったというものや、学校の上履きのまま家まで帰ってしまったなどといった話が次々に紹介されました。

そこに女性2人組が登場。そのうちの1人が、SNSで知り合った20代の男性と3回ほど性的関係を持ったことがあると話し始めます。女性は、男性に飽きて連絡先を消そうとしていたところ、友人から「お金もらわないで消すのもったいない」と言われたのだとか。そして彼女は、男友達に自分の父親のふりをしてもらい、「電話で脅して現金30万(円)もらった」と告白。大笑いしました。相手の男性は社会人だったらしく、電話では「警察行きますよ」などと脅したそうです。

女性は、男性からもらったお金をすでに全部使ってしまったのこと。ここまで女性の話を黙って聞いていた友だちが「あそこ交番あるから行っておいでよ」などとツッコミを入れると、これにも女性は爆笑していました。

「示談金ビジネス」との声も

広告の後にも続きます

インタビュー中には女性の年齢には言及されていませんでしたが、未成年であれば、関係を持った男性は青少年保護育成条例違反で罰せられる可能性があります。

とはいえ、自ら進んで関係を持ったにもかかわらず、飽きてお金を脅し取るという行動に納得できない視聴者が多いようで、コメント欄では「立派な恐喝罪な気が、、しかも自ら自白してる。」「恐喝罪なので通報しました」といった批判の声が多数上がることに。SNSにも拡散され、「こういうの冗談抜きで許せん」「マジで笑えねぇ」という怒りの声のほか、「示談金ビジネス」などと揶揄する声も上がっています。

YouTube
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル