top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

マギー、超ミニ&優美なバカンスコーデでモナコGP観戦を報告

Quick Timez

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

仏・モナコを訪れモナコグランプリを観戦しているようです。

爽やかなバカンスコーデを披露し、フォロワーからは絶賛の書き込みが寄せられています。

関連記事:マギー、ヒップライン際立つ〝桃尻〟投稿にファン歓喜「おしりプリってしてる」「美しい」

マギー、超ミニ&優美なバカンスコーデでモナコGP観戦を報告

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

広告の後にも続きます

マギーさんは、動画を含め3枚の写真を投稿し「モナコグランプリ決勝」とコメントしました。

写真の雰囲気から、マギーさんは現在、仏・モナコを訪れモナコグランプリを観戦している様子。

続けて「最後のほうに雨が降ってきて、予想外のレース展開に どのチームも急いでタイヤ交換に入ってきたのを見れたのは思い出! 観てて面白かったけど、ひどいクラッシュがなくて良かった」と、レース観戦を心から楽しんだことを振り返りました。

数十メートル先でスタッフらが慌ただしくタイヤ交換している動画を挟みレースの臨場感を伝えるマギーさんですが、本人は爽やかな陽気が映えるような鮮やかなピンク色のセットアップを着用。

インナーにはフランスに本拠地を置いているハイブランドのセリーヌのショート丈をインしてウエスト周りがちらりと見える大胆なコーディネート。

超ミニ丈のスカートと合わせていますが、煌びやかなブレスレットを幾重にも身につけている他、半袖タイプのジャケットには金ボタンがついていることから全体的にとても締まってみえ高級感漂うバカンスファッションとなっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル