top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「誰か分からなかった」「人形ですか?」あのちゃん、金髪ロングの別人級ショットに注目集まる

耳マン

あのちゃん、金髪ロングのウィッグで大胆イメチェン!?

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、5月29日にTwitterを更新。ブロンドでロングヘアのウィッグを被った自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

あのちゃんはTwitterを更新すると、「M3GAN」とのコメントとともに1枚の写真を投稿。写真は、5月29日に開催された、映画『M3GAN』の公式アンバサダー就任イベントに彼女が出席した際のもので、隣には同イベントに一緒に参加していたお笑いタレント・ヒコロヒーの姿も写っている。写真のあのちゃんは金髪でロングのウィッグを被っており、普段の黒髪ボブとは雰囲気がガラリと異なる姿を披露。カラーコンタクトも装着していることから、まるで別人のような姿をみせている。首元に大きなリボンがあしらわれた衣装ともあいまって、なんともキュートですねぇ……!

「誰か分からなかった」「人形ですか?」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「誰か分からなかった」「ロングもかわいい」「なんでも似合うんじゃん」「かわいすぎてびっくり」「人形ですか?」「爆イケ」「aikoみたい」「長髪可愛すぎます!」など反響が広がっている。ファンのみなさんは、まるで別人のような彼女の姿に驚いているようですね。

あのちゃんは今回、映画『M3GAN』に登場するAI人形・ミーガンに扮した姿でイベントに登場したよう。彼女が公式アンバサダーを務める同作は、ミーガンの行き過ぎた愛情と狂気を描くサイコ・スリラーとなっている。6月9日に公開予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル