top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

工藤美桜、数々の神映像に度肝を抜かれる!? 今夜放送『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』出演

Pop’n’Roll

工藤美桜、西野未姫らが、本日5月29日(月)19:00〜放送のTBS『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』に出演する。

同番組では、今回も赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、まさかの結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックリ映像を世界中から厳選してお届け。さらに、“キセキ”の瞬間を写真に収めた「神写真」も紹介する。

MCはお馴染みの南海キャンディーズ・山里亮太。そして番組を盛り上げるゲストには、おいでやす小田、工藤美桜、西野未姫、錦鯉の長谷川雅紀、渡辺隆。賑やかなメンバーが数々の神映像に度肝を抜かれる。

恒例企画となった「金銀銅画グランプリ」のコーナーでは、番組が集めた“衝撃的なブレーキ映像”、“マンホール映像”などの中からベスト3を選定し、ランキング形式でピックアップ。さらに、映像を観て“なぜそうなったのか?”と原因を当てるクイズや、スーパーテクニックの結果を当てるクイズなど、視聴者も一緒に考えて楽しむことができるクイズ要素も盛りだくさんだ。

MC・山里亮太(南海キャンディーズ)コメント
今回もとても面白かったです! 今までこの番組をやってきた中で1番ドキドキした回かもしれないです! いつもはほっこりした映像も多いですが、今回はジェットコースターのように衝撃を与え続ける回だったと思います。

1番印象に残ったのは「ギリギリ」というコーナーで、急に入ってきたとんでもないギリギリがあったんですよ。それが何かは放送を観てもらえばわかります。“急に何このギリギリ!” というのがありますので(笑)。「神写真」のコーナーでは、過去1番かもしれない写真が登場します。

“わぁー!”と声を出しながら、ド派手な映画を観るかのような感じで楽しんでいただけたらと思います!

『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』

放送日時:2023年5月29日(月)19:00〜21:00

■出演者
MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
進行:田村真子(TBSアナウンサー)

・スタジオゲスト(※50音順)
おいでやす小田
工藤美桜
錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)
西野未姫

 
   

ランキング

ジャンル