top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

モーニング娘。’23 小田さくら、初フォトエッセイ『さくらと猫』7/18に発売&個別お話し会決定開催決定!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

モーニング娘。’23の小田さくらの初フォトエッセイ『さくらと猫』が、2023年7月18日(火)に発売されることが決定した。

“すべてが猫ファースト!”と生まれた時から猫と一緒に育ち、猫のいない生活は考えられないというモーニング娘。’23の小田さくら。

これまで一緒に過ごしてきた猫はすべて保護猫で、ミルクボランティアなどの活動にも熱心。ただの猫好きにとどまらない小田と、そんな彼女がこれまでともに過ごした総勢58匹の猫たちとの生活を、インタビューとオリジナルマンガで紹介したWEB連載が書籍化した。

さらに、新規撮り下ろしショットや愛猫紹介、人間性に迫るエッセイまで、猫との関わりを通して形成された“小田さくら”の内面に触れることができる1冊に仕上がった。

また、書籍発売を記念して、7月21日(金)にブックファースト新宿店 地下2階にて個別お話し会の開催が決定。5月29日(月)10:00〜チケット販売中(先着順)。

小田さくら コメント(書籍より)

私は生まれた頃から猫と一緒に暮らしていて、これまでの家猫は計10匹。そこにミルクボランティアでの子猫を加えると、お世話した猫は60匹近くになります。でも、猫について語る機会がなかなかなかったので、最初に『ウォーカープラス』で連載のお話をいただいたときは本当に嬉しかったです。

猫は私の人生のなかにずっといる存在なので、ウチの子たちの写真を見てもらったり、お話をするのは、自分の人生をお見せしているような感覚でした。猫との時間はあまりにも当然過ぎて特別視していなかったので、いろいろ忘れていたこともありましたが、今回のインタビューで想い出して、初めてお話ししたこともありました。

小田ちゃんって、家に帰るとこんなふうに猫に気を遣って、こんなふうに遊んで、こんなふうに寝てるんだという、私の生活も伝わる1冊になっているのではないかと思います(笑)。

小田さくら(モーニング娘。’23)初フォトエッセイ『さくらと猫』より

広告の後にも続きます

小田さくら(モーニング娘。’23)初フォトエッセイ『さくらと猫』より

小田さくら(モーニング娘。’23)初フォトエッセイ『さくらと猫』より

『さくらと猫』

発売日:7月18日(火)
価格:¥3,080 カラー128頁
ISBN:978-4048976015
発行:株式会社KADOKAWA

<『さくらと猫』発売記念 個別お話し会>
開催日時:2023年7月21日(金)18:00~
場所:ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース
定員:先着順
※なくなり次第販売を終了いたします。
販売方法:WEB
チケット販売開始:5月29日(月)10:00~

 
   

ランキング

ジャンル