top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

元体操日本代表・平岩優奈、結婚を発表

yutura

5月28日、元体操日本代表の「平岩優奈」(登録者数33万人)が「【ご報告】夫婦になりました」公開。元体操選手でYouTuberの「こうたろー」(同1万人)との結婚を発表しました。

3月に交際を公表した平岩、結婚を発表

今年3月に公開した動画で、平岩はYouTuberのこうたろーとの交際を明かしていました。

2人は元体操選手で、「シダックス」(同46万人)という体操系チャンネル(※シダックス株式会社とは無関係)で、体操関連の動画に出演しています。
平岩は2020年の体操女子日本代表で、今年の2月に現役選手を引退。こうたろーは日本体育大学在学中、インターハイでゆか準優勝という実績を残しており、現在は動画クリエイターとして活動しています。

28日、平岩は自身のYouTubeチャンネルを更新。こうたろーと2人並んで動画に登場し、結婚したことを明るく報告しました。

(関連記事「元体操日本代表・平岩優奈、元体操選手YouTuberとの交際を発表」)

ハプニングだらけのプロポーズ

広告の後にも続きます

平岩は、動画の冒頭で「私たち、結婚しました!」と明るく報告。こうたろーと2人で、左手の薬指に嵌めた結婚指輪を見せました。

3月に交際発表動画を公開したばかりの2人ですが、交際自体は長期間に及ぶそう。平岩は「いつから、どれくらいっていうのも、細かく言わなくて良いんじゃないかなって思ってて」と交際期間は明かさない方針としました。
平岩は「たくさん喧嘩もします!」「バチボコやってますが、ちゃんと毎回仲直りをして、良い関係だと思っております」として、幸せそうな毎日を明かしました。

こうたろーは、交際発表動画を公開した翌日の3月7日にプロポーズをしたそう。同棲している2人はどこに出かけるにも一緒だといい、こうたろーは「指輪を買いに行くってことができないんすよ」と苦悩を明かします。
洗車することを理由に、なんとか1人で家を出ることに成功したこたろーは、「初めて洗車するから難しい」とごまかしつつ指輪を購入する時間を確保したといいます。

指輪は家の下駄箱に忍ばせ、隠して通したのだとか。プロポーズ当日は、遊園地のイルミネーションを見ながらする予定だったそうですが、なんとイルミネーションは休止中。計画変更を余儀なくされ、観覧車ですることにしたそう
しかし、頂上付近で平岩に仕事のメールが届くなど、ハプニングだらけだったと振り返ります。

そのあと、無事にプロポーズは成功。平岩は「その日になんて全然思ってなかった」「本当にびっくりしたの」と感想を述べました。
「人生で一番、脳みそ使った」と振り返るこうたろーは、心労からか、プロポーズの夜に高熱を出してしまったそうです。

2月14日に、現役引退を発表した平岩。「結婚するから、とか子供ができたから、とか。そういう記事があって」として、「結婚するから引退したとか、そういうのじゃない」と否定しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル