top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「こんな39歳になりたい」「素敵なサプライズ」若槻千夏、家族から誕生日を祝福されたことを報告する投稿に反響

耳マン

若槻千夏、39歳の誕生日を報告!

タレントの若槻千夏が5月28日にInstagramを更新。同日に39歳の誕生日を迎えたことを報告する投稿に、ネットで注目が集まっている。

若槻は同エントリーで「39歳になれました‼︎ 朝からずっとコソコソ話してるから絶対サプライズだろうな~と思ってたら家族のサプライズが予想を超えてすごかったw」とのコメントとともに、自身の写真を公開。写真は、彼女が家族からサプライズで誕生日をお祝いをされた際のもののようで、バルーンが飾られた部屋で大きな花束を抱えている様子が確認できる。テーブルの上にはケーキが載ったバースデープレートが置かれてあり、彼女の子どもたちがチョコペンで書いたと思われる可愛らしいメッセージも印象的だ。幸せそうな笑顔を浮かべる彼女の姿がとても素敵で、思わずほっこりとしますねぇ……!

「こんな39歳になりたい」「素敵なサプライズ」と反響広がる

コメント欄では、「素敵なサプライズ良かったですね」「バルーンもプレートのメッセージも可愛すぎます」「お誕生日おめでとうございます」「若い39歳だなぁ」「家族の愛素晴らしい」「こんな可愛く歳を重ねたいです」「こんな39歳になりたい」など反響が広がっている。さらに、モデルの近藤千尋やお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜、モデルでタレントのアンミカなど、多くの著名人からもお祝いのメッセージが寄せられている。

若槻のInstagramでは、貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。今後も、彼女の素敵な日常が垣間見える投稿に注目していきたい!

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル