top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

人気声優の文字が「達筆!」「めっちゃキレイ」 直筆結婚報告にSNS反響「品があると確信できる」

J-CASTニュース

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の緒方智絵里役や「ウマ娘 プリティーダービー」のタマモクロス役などで知られる声優の大空直美さんが2023年5月25日、ツイッターを更新し、結婚と現在妊娠中であることを直筆の文書で報告した。その文字の美しさが「字だけで品があると確信できる」などと注目を集めた。

「字が綺麗すぎん!??」

大空さんは、「私、大空直美は今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます」「そしてこの度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」などとする直筆の文書を公開。出会いのきっかけが「街で困っている私を助けてくれたこと」などの内容が話題となった一方で、大空さんの「字の美しさ」も注目された。

ツイッター上では、「字が綺麗すぎん!??」「大変、達筆であります!」「字がめっちゃキレイ。人柄が滲み出るな~」「大空直美さんの手書き文字、フォントにしてほしい」「存じ上げないが字だけで品があると確信できるくらい筆跡は大切」など絶賛の声が相次いでいる。

 
   

ランキング

ジャンル