top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のセブンイレブンスイーツまとめ!『北海道十勝産小豆使用 冷やし葛まんじゅう』、『牛乳味わう ミルクムースシュー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンスイーツ

セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 冷やし葛まんじゅう
北海道産十勝産小豆を使用したこしあんを、透明感のある生地で包んだ葛まんじゅうです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 牛乳味わう ミルクムースシュー
乳のコクがしっかり感じられるミルキーなミルクムースを歯切れの良いシュー皮につめたシュークリームです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼
国産小麦を使用したどら焼き生地にさっぱりとした甘さの粒あんとホイップクリームを挟みました。原材料高騰の為、税抜き売価210円から230円に変更します
2023/6/4発売
セブン-イレブン 冷やし水まんじゅう こしあん
歯切れの良い食感の生地で、後味の良いこし餡を包んだ涼菓子。
2023/5/31発売
セブン-イレブン よもぎ団子 4個入り
老舗の出来立てのお団子に近づけた、柔らかく歯切れの良い生地に、よもぎを練り込む事でよもぎの香りを楽しめるお団子。
2023/5/31発売

発売中の#セブンイレブンスイーツ

セブン-イレブン 窯焼きシュー とろ生カスタード
発酵バターを使用した香ばしく口どけの良いシュー生地になめらかでコクのあるカスタードを詰めた仕立てです。原材料高騰の為、税抜き130円から138円に変更します。
2023/5/18発売
セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り
コクのある黒糖みつと乳味感のあるホイップクリームを沖縄黒糖を使用したわらび餅で包んだ三層仕立てのわらび餅です。
2023/5/23発売
セブン-イレブン ひとくちチーズケーキ
クリームチーズをたっぷり使用した濃厚な味わい。小腹が空いたときに手軽に少しずつ食べられるひとくちサイズのチーズケーキです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 奈良県産あすかルビー使用いちごぷにゃ
もちもちのぷにゃっとした食感のシュー生地に、奈良県産あすかルビーを使用したいちごホイップクリームを合わせました。
2023/5/21発売
セブン-イレブン 宇治抹茶ゼリー
もっちりした独特の食感のゼリーと白あんを加えた重めのホイップでしっかりと抹茶の風味旨味苦みが味わえる仕立てです。
2023/5/16発売

気になるセブンイレブンスイーツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル