top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

浜辺美波、佐々木郎希選手出演! ロッテ チューインガム新TVCM・6月1日(木)より全国一斉オンエア開始

TREND NEWS CASTER

ロッテは、チューインガムの新TVCMとして、俳優の浜辺美波が出演する「ACUO 今日は誰に会いに行く?」篇、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手が出演する「グリーンガム 今日は誰に会いに行く?」篇を制作。

6月1日(木)より、全国一斉にオンエアを開始する。

撮影現場レポート①

雲ひとつない清々しい晴天となった撮影当日。

その日の青空のように爽やかなブルーの花柄ワンピースに、スリット入りのドット柄スカートを重ね、黒いウエストベストを締めた涼しげな衣装で現場入りした浜辺。

陽射しを浴びながら、「気持ちいい日~!」と気分も上がり、撮影がスタートした。

広告の後にも続きます

最初の撮影シーンは、「今日は誰に会いに行く?」というTVCMのキーメッセージを、カメラに向かって言う場面から。

空模様や衣装と同じくらい爽やかな明るい笑みで、ガムを噛みながらウキウキ心躍る様子を演じていく浜辺。

これには監督も、モニターを見ながら思わず「んー!良い!」と一言。

マスクをしていても分かるくらいの監督のゴキゲンな笑顔が、現場スタッフにも伝播していった。

また、同じマンションに住む近所の女の子と、「デートでしょ~?!」「違います~!」と会話するシーンでのこと。

少女から無邪気に繰り出される質問の数々に、監督から「はい、カット!(笑)」と少々慌ててストップがかかったが、浜辺はたまらず「可愛いー!!!」とメロメロ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル