top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

子猫とヒヨコの初対面動画がかわいすぎ! 視聴者、2匹の赤ちゃんに“とりこ”

オトナンサー


出典:The Fluffiest

【あまりのかわいさに、ため息…】子猫がヒヨコに“猫パンチ”! ヒヨコの行動に、思わず二度見!

かわいい子猫&かわいいヒヨコの初対面の結果はいかに!

 動物の赤ちゃんはつい、めでたくなる存在ですよね。「Baby Kitten Meets Chick for the First Time!」と題された動画では、かわいらしい子猫と、かわいらしいヒヨコの初対面シーンが楽しめます。果たしてどんな出会いとなったのでしょうか……。

 子猫とヒヨコは、お互いに“あいさつ”。子猫は、顔を近付けて積極的にスキンシップを図りにいきますが、一方のヒヨコは子猫の“グイグイっぷり”に少し戸惑っている様子。


出典:The Fluffiest

広告の後にも続きます

 子猫は、ヒヨコにそっぽを向かれようが、無視をされようが、気になって仕方がありません。ちょっかいを続ける子猫に、ヒヨコがいら立ちはじめ……という展開です。

 動画の視聴者からは「かわいさとフワフワがあふれている!」「この子たちには、これからどんどん仲良くなってほしい」などのコメントが上がっていました。動画をチェックして、ぜひほっこりしてみてはいかがでしょうか?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル