top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中川翔子、宮古島の海でダイビングを満喫!ウェットスーツ姿にファン反響「人魚姫」「海が似合うなぁ」

E-TALENTBANK

中川翔子、宮古島の海でダイビングを満喫!ウェットスーツ姿にファン反響「人魚姫」「海が似合うなぁ」

5月27日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美スタイル際立つウェットスーツSHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて「宮古島の海を満喫してきました〜」「mmtsの貝殻ワンピが最高すぎた」「ダイビングの様子はYouTubeでみてね」といったコメントと共に、沖縄・宮古島の海で撮影したウェットスーツ姿や、貝殻模様のワンピースを着用した写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛らしい」「人魚姫」「海が似合うなぁ」「旦那さんが羨ましい」「スタイル抜群」などのコメントが集まっていた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍。4月28日には、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』などを通して、結婚したことやその相手について語り、注目を集めた。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル