top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“25周年”矢口真里、保田圭&市井紗耶香とのモー娘。2期生SHOTに反響「最高の懐かしい3人」「お美しい」

E-TALENTBANK

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

5月27日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】顔をぎゅっと近づけたアップSHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「5月27日は私にとって とてもとても大切な日。」「モーニング娘。の2期メンバーとして サマーナイトタウンでデビューした日。」「圭ちゃんとさやかに出会えて本当に良かった」「先輩達が築き上げた素晴らしいグループに 加入出来たことを25年経った今も誇りに思います。」と、記念日を迎えたことに触れ、26日にはイベント『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』を開催したことを報告した。

また、矢口はイベント前には“もう誰にも求められていないんじゃないだろうか”などといった悩みもあったとした上で、「ステージに出ていった瞬間、 すっごい笑顔で迎えいれてくれた方、 一曲目から涙を流してくれた方、 お馴染みのファンの方の顔、 沢山のペンライトや拍手や声援を感じて、 凄く温かい気持ちが溢れてしまいました。」「泣き過ぎ問題。。」「不安な気持ちはいつもファンの方が救ってくれる。」と、ファンらから温かく迎えられたことへの喜びを綴った。

さらに、「そんな存在がいてくれる事を当たり前に思わず、 大切に大切にしていきたいと思います。」「一人でも私に会いたいなって思ってくれる人がいるのであれば、私はこれからも全力で頑張りたいって心から思いました。」といった今後の意気込みと共に、「私にとって、 2023年5月26日も 忘れられない大切な一日になりました。」と記すと、イベントで共演したモーニング娘。2期生である保田圭と市井紗耶香と笑顔を見せたスリーショットや、3人で顔を寄せた自撮り写真なども掲載していた。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは「25年も好きでいさせてくれてありがとうございます!」「相変わらず可愛すぎます」「皆んな綺麗」「お美しい」「最高の懐かしい3人」などのコメントが集まっていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、3歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信中だ。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル