top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

<ミスマガ2022>グランプリ咲田ゆな、20歳の誕生日当日に初万馬券的中!【コメントあり】

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

本日5月28日(日)に20歳の誕生日を迎えた<ミスマガジン2022>グランプリの咲田ゆなが、初馬券デビューで万馬券を含む3レースを的中させた。

父の影響で小学生の頃から競馬を観戦していた咲田。

<ミスマガジン2022>ベスト16の発表後、Twitterで「#ゆなち予想」として、毎週競馬予想をしてきた。

誕生日当日に競馬場に足を運んだ咲田。馬券を買ったのは、20歳になった今日が初めてとなった。

6レースは初当たりとなり、113倍の万馬券に。さらに11レース(日本ダービー)、12レース(目黒記念)も的中。競馬好きの面目躍如となる初馬券デビューを飾った。

その結果をSNSで報告すると、ファンからは
「的中おめでとう!」
「セルフ20歳のお祝いだ!」
「これからは『予想屋』さんですか?」
といった称賛の声が寄せられた。

咲田ゆな

咲田ゆな

広告の後にも続きます

咲田ゆな コメント
自分の20歳という節目の誕生日が日本ダービーと重なり、この目でレースを観ることができて幸せでした!

競馬にはいろいろな物語があるし、馬券を通して馬や、その関係者を応援することができることが嬉しかったです。

やっと自分で買えるようになって、展開や着順が予想通りにいく楽しさが、倍増しました✨

馬券を自分で購入したことで、より本気になったと思います😂

当たった金額は、家族に美味しいものを振る舞います🥰

■的中馬券
6レース目:馬連ボックス3.12.14/各100円
11レース(日本ダービー):馬単1着流し 12-5/100円
12レース目(目黒記念):単勝10/100円

咲田ゆな プロフィール
芸能事務所無所属から<ミスマガジン2022グランプリ>に輝いた、ピュア美少女。

グランプリ受賞後、事務所に所属し、声優アーティストを目指して奮闘中。

咲田ゆな

 
   

ランキング

ジャンル