top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

黒島結菜「初めてご飯食べながら泣いた」辛いときに杏が…

ナリナリドットコム

女優・黒島結菜(26歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。「初めて、私、ご飯食べながら泣いた」エピソードを語った。

舞台「カモメよ、そこから銀座は見えるか?」に出演する黒島結菜が番組のゲストとして登場。黒島は上京した17歳の頃から女優・杏と仲良くしていると話し、「本当に忙しくて大変だった時期があって。大学と仕事の両立が上手く行かなかったりして、そういうのに悩んでいた時によく相談乗ってくれたりとか」と杏をよく頼っていたと話す。

黒島によると「杏さんは、素敵なところなんですけど、何も言わずにご飯とお味噌汁をボンと出してくれるんです。とりあえず食べなって出してくれて。初めて、私、ご飯食べながら泣いたことがあって、何か本当につらくて、夜12時ぐらいまで事務所で打ち合わせがバーッて入ってて、その日、杏さんからお誘いいただいてて『今日ちょっと事務所で話があるから行けないかもしれないです』って言って、ちょうどいろいろ相談に乗ってくれてる時期だったから『もし終わって来れそうだったら、遅くなってもいいからおいでよ』って言ってくれて。お邪魔したら、温かいご飯とお味噌汁を出してくれてそれだけで何かもうワーッてなって(泣いてしまった)」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル