top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“運命の相手を探し出す”転生系ラブロマンス!Netflix「生まれ変わってもよろしく」配信決定

MOVIE WALKER PRESS

「黄金の私の人生」、「秘密の森」のシン・へソン、「梨泰院クラス」、「ユミの細胞たち」のアン・ボヒョン共演のNetflixドラマ「生まれ変わってもよろしく」が6月17日(土)より配信されることが決定。また、Netflixポップアップイベント「Only On Netflix」で韓国恋愛ドラマウィークがスタートすることが発表された。

本作は、前世の記憶を持ち19回目の人生を生きるパン・ジウム(シン・へソン)と、18回目の人生で出会った運命の相手ムン・ソハ(アン・ボヒョン)の再会を描く“運命の相手を探す”転生系ラブロマンス。本作は、人気ウェブトゥーンを原作としており、「恋するアプリ Love Alarm」、「Mine」などのイ・ナジョンが演出を担当した。へソン、ボヒョンに加え、「賢い医師生活」のハ・ユンギョン、「スノードロップ」のアン・ドングらが共演する。

1000年前の人生もすべて記憶しているという不思議な力を持っている彼女は、“ユン・ジュウォン”として生きているある日、少年ムン・ソハと出会い、初めて心をときめかせる。しかし、両想いになったのも束の間、ある出来事によりジュウォンは帰らぬ人となってしまう。それから数十年、33歳のムン・ソハは、愛する人を失った悲しみから、人と深く親しくなることを避けて生きていた。そんな彼のもとに、19回目の人生を生きる“パン・ジウム”が現れ「私と付き合う?」と大胆な提案を提示。困惑するソハは、ジウムになぜか、死んでしまったあの初恋の人を重ねてしまうのだった。

現在Netflixでは、6月11日までの期間で、作品の世界を楽しめるポップアップイベント「Only On Netflix」をキュープラザ原宿で開催中。5月29日(月)から6月4日(日)は韓国恋愛ドラマを紹介するエリアも設置される。「生まれ変わってもよろしく」や「キング・ザ・ランド」、「Behind Your Touch(英題)」、「Destined with You(英題)」、「イ・ドゥナ!」など新作の場面写真を展示。さらに、「愛の不時着」、「わかっていても」、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など人気作のメイキング映像や予告編を大スクリーンで流しており、ネトフリ韓ドラのロマンティックな世界に浸れる空間となっている。

前世から続く運命の恋の行方とは?時間を超えて運命の相手を探し出す、真っ直ぐなラブストーリーにぜひ注目してほしい。

文/鈴木レイヤ
 
   

ランキング(映画)

ジャンル