top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のファミマ麺まとめ!『パクチーとタイ風春雨のサラダ』、『ラーメンサラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート パクチーとタイ風春雨のサラダ
フレッシュなパクチーやピリ辛そぼろ、春雨サラダをトッピングしたサラダです。ナンプラーとレモンのドレッシング付きです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/23発売
ファミリーマート ラーメンサラダ
北海道で支持されている中太ちぢれ麺を使ったラーメンサラダです。5種類の野菜とチャーシュー、コーンをトッピングしています。ごま風味と程よい酸味のごまダレが特徴です。 ※北海道での取り扱いです。
2023/5/23発売
ファミリーマート そばめし 揚げ玉付き
牛筋ミンチ肉と中華そば、天かすなどを一緒に炒めてソースで味付けたそばめしです。別添の揚げ玉で食感の変化が楽しめます。 ※関西地方での取り扱いです。
2023/5/23発売
ファミリーマート 尾道ラーメン
醤油ベースのスープと背脂を合わせた尾道ラーメンです。トッピングはチャーシューとメンマとねぎです。 ※中国・四国地方での取り扱いです。
2023/5/23発売
ファミリーマート ファミマル 中華蕎麦うゑず監修 濃厚豚骨魚介まぜそば
ファミマルで、山梨の人気店「中華蕎麦うゑず」監修のカップ麺限定の特別メニュー、豚骨魚介まぜそばが登場します。 もっちりとした食感で、ボリューム感のある太麺に仕上げました。 前回発売品からポークのうまみ、ガーリックの風味を増すことで、よりコク深い味わいに仕上げました。
2023/5/23発売

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 高菜明太焼ビーフン
昆布だし、醤油、ごま油などで炒めた焼ビーフンです。野菜と一緒に炒めて野菜の旨みが味わえるビーフンに明太ソース、高菜、もやし、ねぎなどをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
ファミリーマート 生パスタ めんツナクリーム
映画「めんたいぴりり」タイアップ商品です。クリームソースにふくのや「めんツナ」を合わせ、あおさ、パプリカパウダーをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/30発売
ファミリーマート 大盛冷しきしめん
なめらかで喉ごしの良いきしめんに、だしのきいたつゆを合わせました。具材として、大根おろし、煮揚げ、花かつお、ねぎ、おろししょうがをトッピングしました。 ※岐阜県・静岡県(西部)・愛知県・三重県での取り扱いです。
2023/5/30発売
ファミリーマート トマトとチーズのマルゲリータ風グラタン
ペンネにトマトとチーズ、バジルソースを合わせてマルゲリータをイメージしたグラタンです。4種類のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・チェダー・パルメザン)を使用しています。
2023/5/30発売
ファミリーマート 冷し吉田のうどん
太く歯ごたえのあるうどんに、だしの風味がよいつゆを合わせました。具材として「すりだね」、ゆでたキャベツと人参、揚げ玉、ねぎをトッピングしました。 ※山梨県(一部除く)・静岡県(東部)・長野県(一部店舗)・神奈川県(一部店舗)での取り扱いです。
2023/5/30発売

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 梅入り 冷しぶっかけ手延素麺
だしのきいたつゆで食べる軽いのどごしが特徴の冷しそうめんです。具材として梅肉、蒸し鶏、きゅうり、わかめ、大根おろしを合わせあっさりと食べられる味わいに仕立てました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2023/5/9発売
ファミリーマート ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
ファミマルで、東京・中目黒の人気店「三宝亭東京ラボ」が監修した、期間限定メニュー「カリー担々麺」が登場しました。濃厚な担々スープとカレースパイスが絶妙なバランスの、濃厚まろ旨スープです。
2023/5/9発売
ファミリーマート 北海道産じゃがいも使用明太ポテトグラタン
ほくほくした北海道産じゃがいもに、明太入りホワイトソースと明太ソース、チーズをトッピングして焼き上げたポテトグラタンです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/16発売
ファミリーマート 台湾風ビーフン
【台湾フェア対象商品】 あんで炒めたビーフンに、キャベツ・人参炒め。干し海老炒め、ミンチ炒め、きくらげ、小松菜を盛りつけた商品です。
2023/5/16発売
ファミリーマート ファミマル 春雨スープ豚キムチラーメン味
春雨スープから「豚キムチラーメン味」が登場しました。ポークの旨みをきかせた白湯ベースに、ガーリックや唐辛子を加えた濃厚スープが特徴です。
2023/5/16発売

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル