top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のコーヒーまとめ!『コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ』、『砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!コーヒーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コーヒー

コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ 缶260ml
カフェクオリティにこだわる「コスタコーヒー」が今回新しく発売するのは、「コスタコーヒー」のボトル製品では初めての登場となる抹茶を使ったフレーバー、「コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ」です。国産抹茶を100%使用し、「コスタコーヒー」ならではのコク深いエスプレッソの苦みと上品な甘みのバランスを追求した、大人のフレーバーラテに仕上げました。
自分自身へのちょっとしたご褒美や、贅沢な時間を過ごすのにぴったりな味わいで、おうちやお出かけ先などお好きな場所で、まるでカフェで味わうような上質なひとときをお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー パック200ml
生のコーヒー豆を丹念にローストして抽出したコーヒーに香ばしい麦芽をブレンドした「豆乳飲料 麦芽コーヒー」の風味はそのままに、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かしました。ソイラテを手軽にお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
ローソン ティラミス風サンド
北海道産生クリーム使用のホイップとコーヒーソース入りチーズクリームでティラミス風の味わいが楽しめる。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
2023/5/23発売
セブン-イレブン お店で揚げたカレーパン
スパイスにこだわり、隠し味にコーヒー豆を配合したカレーを包みました。香り高いカレーと専用パン粉で仕上げたカレーパンをお楽しみください。
2023/5/23発売
コカ・コーラ コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース ノンスイート ペット340ml
エスプレッソを使用した、カフェのおいしさを気軽に楽しめる家庭用コーヒーベースです。牛乳で割ると、「コスタコーヒー」のカフェで提供されているカフェラテの味わいが楽しめます。水やお湯で割るなど、ご自身でのアレンジも含め「コスタコーヒー」クオリティのコーヒーをお楽しみいただけます。
2023/5/22発売

来週新発売の#コーヒー

フジパン×サントリー【CRAFT BOSS】『コーヒーニューニュー』とのコラボ フジパン 白いコッペ ソイバナナオレ味 袋1個
白いコッペと「コーヒーニューニュー ソイバナナオレ」のコラボ商品。

2018年の発売から毎年夏に期間限定で発売する人気商品『白いコッペ』。白焼きの生地は、やわらかくしっとりした食感で好評です。今回のコラボレーションでは、「コーヒーニューニュー ソイバナナオレ」をイメージしたクリームをサンドし、白いコッペ との組み合わせで新しい味わいのコッペパンが出来上がりました。
2023/6/1発売
フジパン×サントリー【CRAFT BOSS】『コーヒーニューニュー』とのコラボ フジパン スナックサンド ソイ&ミルク味 袋2個
スナックサンドと「コーヒーニューニュー ソイ&ミルク」のコラボ商品。

やわらかくしっとりと焼き上げたスナックサンド専用食パンを使用。クリームは深煎りの甘香ばしいドリップコーヒーとコク深いエスプレッソのブレンドに、心地よい後味のソイ&ミルクを合わせた「コーヒーニューニュー ソイ&ミルク」を イメージしました。
2023/6/1発売
サントリー クラフトボス コーヒーニューニュー ソイハニー ペット300ml
豊かなミルク感に、はちみつのやさしい甘さが加わることで、とろけるような味わいを実現しました。また、コーヒーのこだわりでは、ミルクとハニーを引き立て、やさしい味わいを実現する軽やかなエスプレッソを使用しています。
パッケージではハニーが混ざり合うモチーフを入れることで満足感のある甘さととろける味わいを表現しています。
2023/5/30発売
サントリー 割るだけ ボスカフェ アーモンドラテ ペット340ml
香ばしく香るアーモンドとコーヒーのおいしさがどちらも際立つ中味はそのままに、パッケージでは、爽やかなグリーンを背景にアーモンドのイラストをあしらうことで、健やかな朝の雰囲気とアーモンドのおいしさを表現しています。
2023/5/30発売
サントリー クラフトボス コーヒーニューニュー ソイハニー ペット450ml
豊かなミルク感に、はちみつのやさしい甘さが加わることで、とろけるような味わいを実現しました。また、コーヒーのこだわりでは、ミルクとハニーを引き立て、やさしい味わいを実現する軽やかなエスプレッソを使用しています。
パッケージではハニーが混ざり合うモチーフを入れることで満足感のある甘さととろける味わいを表現しています。
2023/5/30発売

発売中の#コーヒー

チロル チロルチョコ ちいかわBOX 箱14個
イラストレーターナガノ氏による漫画作品「ちいかわ」とのコラボ!
外装は全3種類(ちいかわver/ハチワレver/うさぎver)。
※中身は3種とも同じです

チロルチョコの人気定番コーヒーヌガー・ビス・アーモンドの3味に加え、作品中に登場するプリン・ホットケーキ・メロンパン・みかんゼリーの全7種の味が楽しめます。

キャラクターが描かれた個包装は、フレーバーに合わせて全7種!
裏面にもかわいいイラストがあるので、注目してください♪
2023/5/9発売
シャトレーゼ 母の日ティラミスミルクレープ
ココアスポンジにコーヒーシロップをしみ込ませ、コーヒーマスカルポーネチーズクリームとコーヒークリームを組み合わせたティラミスのミルクレープです。18層のクレープ生地の心地良い弾力、ココアスポンジの香りと食感が楽しい商品です。ビターな味わいのコーヒーシロップをココアスポンジにしみ込ませ、濃厚な味わいのマスカルポーネチーズクリームをクレープ皮と組み合わせました。天面にほろ苦いコーヒークリームをかざり、2種類のクリームが口の中で広がる、大人の味わいです。
2023/5/12発売
ローソン MACHI cafe’ アイスマイルドエスプレッソラテ
マチカフェ自慢のカフェラテに、やさしいコーヒーとリッチなミルクの味わいが特徴の新定番メニューが登場。
5月16日発売
サントリー クラフトボス ソイとミルクの特製ラテ ペット500ml
“有機珈琲豆”のみを使用した、まろやかで雑味のない優しい味わいのコーヒーに、国産豆乳・国産牛乳を独自の割合でブレンドすることで満足感がありながらもスッキリとした味わいに仕立てました。
パッケージでは洗練された印象のパステルブルーの背景に、“有機珈琲豆使用”“国産ソイ&ミルク”と記載し、素材のこだわりをシンプルに訴求しています。
2023/5/9発売
ローソン MACHI cafe’ マイルドエスプレッソラテ M
マチカフェ自慢のカフェラテに、やさしいコーヒーとリッチなミルクの味わいが特徴の新定番メニューが登場。
5月16日発売

気になるコーヒーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル